11月のweb shop+アトリエopen

11月のweb shop+アトリエopen
遅くなってしまいましたが…!

11月の予定です。

○web shop 今後の入荷
・今井律湖
・オオゾノヒロコ
・conocone(ワンピース)
・kontexタオル

○アトリエopen

11/25(木)10:00-15:00
11/28(日) 11:00-16:00
11/30(火) 10:00-13:30

ぜひお待ちしております。



acuttiの新しいロゴができました。

イラストは勝山八千代さん。


-----------------------

毎日使うもの、着るもの、食べるもの

好きなものを選ぶこと、
長く寄り添いたいと思うものに出会うこと

大切な時間を少しずつ紡いで
暮らしがちょっとたのしくなるようなものに出会える場所に

つくる人とつかう人の想いを紡ぐ場所として

-----------------------

acuttiが暮らしの中で少しお役に立てたらいいなと思っています。

麦わら帽子やリボン、かごには
縦に横に少しずつ紡いでいく、繋がっていくという意味を込めて描いていただきました。

アトリエが完成して3か月、やっと看板も完成しそうです。

このロゴを目印に発見してもらえると嬉しいです◎